6月の特別食『青葉御膳』
皆様、こんにちは(^-^)
梅雨真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨の時期は、線状降水帯や台風が発生したりして気分が沈みがちになりますが、紫陽花などこの時期に咲く花は、雨に濡れてとても美しいですね!!そんな花たちに癒されながら、このジメジメ梅雨を乗り切りたいと思います(^_-)-☆
そして、今月の特別食は、鬱陶しい気分を上げてくれるような、見た目にも食欲が沸いてくるような御膳です。
【 献 立 】◆二種の俵おこわ ◆豚肉の担々春雨サラダ ◆山芋と明太のバター醤油ソテー ◆豆腐の和風スープ
◆冷製揚げびたし ◆サーモンの梅ユッケ ◆ダルゴナコーヒーゼリー





