皆様、こんにちは(^-^)

少しずつ暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

6月のイベント食は、噛む力、飲み込む力が弱い入居者様にご提供するソフト食です。

「わぁ、綺麗ね。」や「美味しそう。天ぷら久しぶりだわ嬉しい。」と大変喜ばれていました。

 

【 献 立 】

◆手まり寿司 ◆天ぷら(エビ、バサ、いんげん、さつまいも、しいたけ)

◆茶碗蒸し(出汁ジュレのせ) ◆赤だし ◆抹茶プリン