6月イベント食(ソフト食)
皆様、こんにちは(^-^)
少しずつ暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
6月のイベント食は、噛む力、飲み込む力が弱い入居者様にご提供するソフト食です。
「わぁ、綺麗ね。」や「美味しそう。天ぷら久しぶりだわ嬉しい。」と大変喜ばれていました。
【 献 立 】
◆手まり寿司 ◆天ぷら(エビ、バサ、いんげん、さつまいも、しいたけ)
◆茶碗蒸し(出汁ジュレのせ) ◆赤だし ◆抹茶プリン

受付時間 9:00〜17:30(平日)
ブログ
お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:30(平日))